園内の様子

ひよこ組~こんなことが出来るようになったよ!~

早いもので2020年になり1ヶ月が過ぎました。

寝返りをしたりハイハイをしたりしていた子が、一人で歩いて色んな所をお散歩したり

身体を使って思い切り遊んだりするようになりました。

また、クレヨンを使ってお絵かきにも挑戦しました!

トントンと紙の上で叩いてみたり、自由に描き、色が付くと

「おお!?」とにこにこ笑顔で驚く子どもたち。

集中して取り組んでいましたよ(^-^)

月齢の低い子も寝返りができるようになったり、少しずつずりばいで

進む姿もみられるようになりました!

ひよこ組で過ごすのも残りわずかとなってきました。

子どもたちの成長に寄り添いながら、日々笑顔で過ごしていきたいと思います!