園内の様子

りす組 プール遊びをしました♪

朝晩は涼しくなりましたが日中は暑い日が続き、プール遊びを楽しんでいますhare.gif

子どもたちは初めてのプールで不安そうにしていた子もいましたが、今では水に慣れ、ニコニコ顔でお友達と一緒に水遊びをしています。kao-a02.gifheart02.gif

 お水のシャワーだよ 058

 

先日手作りおもちゃを使って楽しく遊びましたkaeru.gifkira01.gif

ペットボトルで作ったうさぎやペンギンのスコップなどの入れ物で水をすくったり、じょうごでジャーと流すのを楽しんでいますheart08.gif

 

手作りおもちゃにお水を入れたよ 063

 019 021