お知らせ

3月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとう!(^^)!

3月生まれのお誕生会がありましたup.gif

hana-ani01.gifお誕生児登場hana-ani01.gif

 

         6歳になりましたte01.gif  好きな食べ物はりんごですheart02.gif

 

         6歳になりましたte01.gif 好きな食べ物はりんごですheart02.gif

 

hana-ani03.gif得意なこと発表hana-ani03.gif

 

   ぼくたち、なわとび100回飛べるんだwing.gif 学校行ってもがんばるぞ~saboten.gif

 

hana-ani04.gif先生からのプレゼントhana-ani04.gif

 

 

kira01.gif3月うまれのおともだち

  おたんじょうびおめでとうございますkira01.gif

これからも、いっぱい食べて

    いっぱい遊んで 大きくなってねpresent04.gif