お知らせ

☆9月の行事予定☆

畑から、秋の虫たちの音楽が聞こえてきましたmaiku.gif

コスモスもきれいに咲いていますhana01.gif 

もうすっかり夏から秋模様ですねkao06.gif

子ども達は、運動会に向けて園庭でともだちと、かけっこ競争をしていますf01.gif

「手を振って!はしるんだよ~!」と声を掛けると、なぜかバイバイをしてくるお友達が・・・

余裕のようですkao-a20.gif 

紅白に分かれての競技もあるので、チームで協力したり、励ましたり、応援しながら

大きく心も身体も成長していけるよう、取り組んでいきたいと思いますsaboten.gif

 

*9月7日(火)・・・hana01.gif全体写真撮影

           te03.gif10時から撮影します。お休みのないようお願いします。

 

*9月15日(水)・・・hana02.gif運動会総練習

           te03.gif9時半から小学校体育館で行います。

            9時まで登園して下さい。小雨の場合はカッパの準備もお願いします。

 

*9月25日(土)・・・hana06.gifわくわくぐみのだいうんどうかい

            te03.gif場所・・・黒森小学校体育館

            te03.gif時間・・・9時15分開始 (9時登園) 11時15分終了予定

            te03.gif持ち物・・・水筒

            te03.gif服装・・・体操パンツ、体操シャツ

 

*9月30日(木)・・・hana07.gif9月生まれのお誕生会