お知らせ

☆4月の予定☆

 ご入園・ご進級おめでとうございますkira01.gif

桜のつぼみも膨らんで、温かい日差しが降りそそいでいますhare.gif

もうすぐ入園式ですup.gif 子ども達は、一つ大きくなり、進級したクラスの

名前を呼ばれると、少し恥ずかしそうに手をあげたり、お友達に教えてあげたりと

うれしそうですkao-a02.gif

今年度も、いっぱい遊んでいきましょうbikkuri03.gif

 

*4月5日(月)・・・hana01.gif入園式・かもしか入会式

           house.gif在園児の皆さんは、パジャマ、コップを持って来て下さい。

            普通保育になります。

            新しいお部屋になりますよusagi.gif

 

*4月8日(木)・・・hana02.gif体操教室

           te03.gif鳩組さんは初めての体操教室ですね。

            体操パンツ、体操シャツを忘れずに持って来て下さいyotuba.gif

            

*4月12日(月)・・・hana04.gif避難訓練

            f02.gifベルの音を聞きます。ベルが鳴ったらどこに集まるのかな。

 

*4月21日(水)・・・hana06.gif英語教室

            futaba.gif鳩組さんの初めての英語教室ですね。

 

*4月22日(木)・・・hana07.gif世代間ボランティア

            been.gifよもぎ取りに行きますよ。

 

*4月26日(月)・・・hana08.gif体操教室

            saboten.gif体操パンツ、体操シャツの用意をお願いします。

 

*4月28日(水)・・・hana01.gif4月生まれの誕生会