お知らせ

☆3月の行事予定☆

 今年度も残り一カ月となり、進級進学に向けて、楽しさもあり、寂しさ

もある子供たちですyotuba.gif

今年度は、コロナの影響で行事が変更になったり、中止になることが多く

保護者の方には園での子どもたちの姿を見ていただけず、とても残念な

年になってしまいました。しかし子供たちは、夏まつりや園外保育、運動会

など様々な経験をすることが出来ましたkao-a01.gif 

そして、こんな時だからこそできること、楽しめることを子どもたちと一緒に考え

遊べたことも一つの経験として良かったなと思いますstar.gif

来年度も、コロナに負けず子どもたちと一緒に過ごしていきたいと思いますsaboten.gif

保護者の皆様には、たくさんご協力いただきありがとうございましたkira01.gif

 

*3月4日(木)・・・hana01.gifお別れ発表会(ひよこ組・花鳩組)

 

*3月5日(金)・・・hana02.gifお別れ発表会(うさぎ組・星組)

 

*3月9日(火)・・・hana03.gif体操教室

           te03.gif体操パンツ。体操シャツの用意を忘れずにお願いします。

 

*3月12日(金)・・・hana05.gifお別れパーティー

            

*3月18日(木)・・・hana06.gif体操教室修了式

            te03.gif体操パンツ、体操シャツの用意を忘れずにお願いします。

*3月23日(火)・・・hana07.gif英語教室

 

*3月24日(水)・・・hana08.gif卒園式総練習

           hana01.gifプレゼント交換

 

*3月25日(木)・・・hana02.gif3月生まれのお誕生会

 

*3月27日(土)・・・hana07.gif第42回卒園式