お知らせ

☆5月の行事予定☆

青い空と木々の緑、さわやかな風と暖かい日差しが

とても気持ちの良いきせつになりましたyotuba.gif

鳥海山の雪解けで見える,たねまきじいさんも、

暖かさを伝えてくれているようですねsaboten.gif

さて、入園、進級を迎え一か月が経とうとしていますhouse.gif

鳴き声が響いていた園内も、今では、子供たちの笑い声や

元気のいい声が響き、とても落ち着いてきましたkya-.gif

生活リズムにもだんだん慣れてきたようですhana-ani01.gif

大型連休が来ますが、たくさん遊んで、素敵な思い出を

たくさん作ってくださいねup.gif

そして、お休み明けには、いろんなお話を聞かせてほしいと思いますkira01.gif

 

*5月11日(水)・・・☆世代間交流会

            ・午前9時30分より~

            ・畑に、野菜の苗を植えたりささまきを作ります。

 

*5月12日(木)・・・☆体操教室

 

*5月13日(金)・・・☆一人暮らし訪問(ささまき配り)

             ・世代間交流会で巻いたささまきを

              子供たちが届けに伺います(^^)v

 

*5月17日(火)・・・☆かもしかクラブ

            ☆眼科検診(1時~)

 

*5月18日(水)・・・☆英語教室

 

*5月19日(木)・・・☆体操教室

 

*5月20日(金)・・・☆酒田祭り

             ・ミッキーのパレードも来ますね(^^)v

 

*5月23日(月)・・・☆避難訓練

 

*5月25日(水)・・・☆内科検診(1時~)

 

*5月26日(木)・・・☆お誕生会

             ・5月生まれのお友達のお誕生会です。

             ・9時30分から始まりますので見にいらしてください!(^^)!

 

*5月28日(土)・・・☆親子遠足

             ・羽黒山に登ります!雨が降ったら加茂水族館です。

             ・8時半集合です。

             ・みんなでパワーをもらってきましょう!(^^)!