お知らせ

☆1月の予定です☆

ホワイトクリスマスは当たり前だったのに、雪がない・・・

雪がなさすぎて、年末の感じがしない・・・

こんなに雪が恋しいと思ったのは久しぶりですyuki.gif

大掃除や、買い物など慌ただしい年末を迎えますが

家族みんなで年を越せる喜びに感謝しながら、ゆったりとしたお正月

を迎えられたらと思いますkira01.gif

yotuba.gifみなさん、よいお年をお迎えくださいyotuba.gif

 

*12月29日(火)~1月3日(日)年末年始休みです。

 1月4、5日(月、火)希望登園になります。

 

*1月6日(水)・・・hana05.gifお茶会

            ・地域のお茶の先生をお迎えして、年長さんがお茶をたてたり、

             運んだりします。

 

*1月7日(木)・・・hana07.gif体操教室

 

*1月13日(水)・・・hana06.gif世代間ボランティア

             ・おじいちゃんおばあちゃんと、せんべい釣りをしたり、

              コマ回しを教えてもらったりと 正月遊びを楽しみます。

 

*1月14日(木)・・・hana07.gif体操教室

 

*1月15日(金)・・・hana08.gif避難訓練

 

*1月20日(水)・・・hana01.gif積み木のおじさんとあそぼう

             ・星組さんが、積み木のおじさんと遊びます。

 

*1月21日(木)・・・hana02.gif英語教室

 

*1月22日(金)・・・hana03.gif歌舞伎に親しむ会

             ・仲良しクラブのお友達もぜひ遊びに来てくださいkao-a01.gif

 

*1月21~22日・・・hana04.gif自由参観日です。お家の方誰でも、都合のつく時間に

             見にいらしてください。

 

*1月26日(火)・・・hana04.gif1月生まれの誕生会