お知らせ

明日は運動会です☆

いよいよ運動会が、明日に迫ってきました!

しかし、天気が・・・hare02.gif

でも、今年はなんとか雨に降られず、行事を楽しむことができているのでte02.gif

きっと大丈夫だと信じていますup.gif

 

子供たちも、綱引きで負けないように、早く走れるようにと、嫌いな野菜を食べたり、

いつもはおかわりしないのに、たくさん食べたりとはりきっておりますkira01.gif

 

体操教室は、初めて、はと組さんも発表することになり、花組さん、星組さんと

一緒にたくさん練習を頑張りましたhana01.gif

花星組さんの遊戯も、かっこいいですよ~kao-a02.gif

オープニングは、お家の人と離れて泣かないで歩けるかなfutaba.gif

親子三人競技も、各クラス、テーマに合わせて考えた楽しい競技になりましたusagi.gif

もちろん、おじいちゃんおばあちゃんの宝探しもあります!小学生のパンくい競争もあります!

家族みなさんで楽しんでいただける内容になっておりますので、

是非、みなさんで来ていただきたいと思いますup.gif

 

子供たちへの温かい応援と拍手をよろしくお願いしますkya-.gif

おいしいお弁当もお願いしますspoon02.gif

 

 

*子供たちの集合時間は、9時15分です。9時半には始まりますので遅れないようお願いします。

 駐車場が込み合いますので、早めに帰られる方は、黒森コミュニティセンターにとめてください。

 雨天の場合は、黒森小学校で行います。