お知らせ

9月の予定です(^_^)/

hana-ani01.gifお盆が過ぎ、急に秋の風が吹いてきましたhana-ani01.gif

プールも終わり、今度は運動会に向けての活動が多くなりますkao-a01.gif

かけっこで早く走れるように、子供の足にあったズック靴を履いて来てくださいねte03.gif

 

・9月2日(水) *仲良しクラブ&避難訓練

          car01.gif消防自動車がやってきます。

           消防士さんと一緒に防災について勉強しますte02.gif

 

・9月4日(金) *体操教室

          kira01.gifはと花星合同で、運動会の練習をします。

 

・9月8日(火)  *英語教室

 

・9月8~9日(火、水)  *四中生ボランティアのおにいちゃんおねえちゃんが来てくれますkao-a01.gif

 

・9月12日(土)  *黒森地区敬老会

            boy.gifみんなで歌を歌ったり、星組さんは遊戯を発表したり

             ひよこ組さんの紹介をします。

             おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれるかな~up.gif

 

・9月14日(月)  *体操教室

            kira02.gifはと花星合同で運動会練習をします。

 

・9月15日(火)  *カモシカクラブ

 

・9月17日(木)  *運動会総練習

 

・9月25日(金)  *誕生会

            present02.gif9月生まれのお友達のお誕生会ですusagi.gif

 

・9月26日(土)  *親子運動会

            kao-a01.gif今年のテーマは「花さきやま」です。

             各クラス工夫を凝らした競技を考えていますte02.gif

             お楽しみにup.gif

 

・9月30日(水)  *世代間ボランティア

            futaba.gifいなごとりをします。捕まえたいなごは佃煮にして

             いただきますspoon02.gif