お知らせ

5月の予定です☆

 

桜も散り、新緑の季節になりましたfutaba.gif。気温も上昇して暑い日が続くようになりましたね。

しかし、まだまだ油断は禁物te03.gif

気温の差もありますので体調管理には十分気を付けていきましょうkao-a02.gif

 

*5月1日(金) ・チューリップ見学

  バスに乗っていこいの村に行きます。何色のチューリップが咲いているかな?

  お弁当、水筒、レジャーシートを忘れないでくださいねspoon01.gif

 

*5月12日(火) ・カモシカクラブ

 

*5月13日(水) ・世代間交流会(ささまき作り、野菜の苗植え)

  おじいちゃんおばあちゃんと一緒にささまきを作ったり、さつまいもや野菜の苗を植えますbeen.gif

  そのあとは、みんなでささまきを食べますspoon02.gif

  みなさんの参加をお待ちしていますkao-a02.gif

 

*5月14日(木) ・眼科検診 1時~  ・ささまきくばり

  一人暮らしのおじいちゃんおばあちゃんに、世代間交流会で作ったささまきを届けに行きます。

  待っててくださいねkao-a02.gif

 

*5月15日(金) ・体操教室

 

*5月19日(火) ・積み木あそび

  星組さんが、積み木のおじさんと一緒に積み木遊びをします。どんなものを作るのかな~up.gif

 

*5月21日(木) ・体操教室

 

*5月24日(日) ・側溝あげ

  星、花組の保護者のみなさん、役員のみなさんよろしくお願いします。

 

*5月25日(月) ・避難訓練

 

*5月26日(火) ・内科検診 1時~

 

*5月27日(水) ・5月生まれの誕生会

 

*5月28日(木) ・英語教室

 

*5月30日(土) ・親子遠足

  加茂水族館に行きますcar01.gifくらげにアシカショー!楽しいことがいっぱい!

     そして、お弁当は庄内空港で食べますhikouki01.gifspoon01.gif

  てるてる坊主を作って晴れパワー全開hare.gif

  おいしいお弁当お願いしますkao-a01.gif  みんなで楽しみましょうkya-.gif