お知らせ

3月の予定です。

 3月10日(火)「星組・サッカー教室」

         今年度3回目のサッカー教室です。

         発表会も終ったので、楽しくサッカーして

         発散して欲しいと思います。

 

 

 3月12日(木)「お別れパーティー」

         先生たちが楽しい企画を計画しています。

         星組さんと一緒に楽しくあそぼうの会なので、

         お休みのないように体調を整えておいて下さいね。

         給食はバイキング形式でいただきます。

         給食の先生が腕をふるってごちそうを作ってくれますよheart05.gif

 

 3月17日(火)「ケーキづくり」

         星組さんがケーキをつくって、みんなにごちそうしてくれます。

 

 3月19日(木)「体操修了式」

         体操教室講師 星川恵美先生と体操できるのは、今日で最後の

         星組です。

         星・花組の保護者のみなさんには案内をだしましたが、

         小さいクラスの保護者のみなさん、興味のある方は見にいらしてください。

         9時30分より始まります。

         スリッパの持参をお願いします。

 

 3月23日(月)「プレゼント交換会」

         クラスごとに星組さんに、プレゼントをあげます。

 

 3月27日(金)「卒園式準備」

         明日の卒園式の準備、飾り付けをしますので、

         4時30分のお帰りになります。

         居残りはありません。

         大変ご迷惑をおかけしますが、

         ご協力お願いします。

 

 3月28日(土)「第36回 卒園式」

         今年は14名の卒園児が、黒森保育園を巣立っていきます。

         お友だち、先生、地域のおじいちゃん、おばあちゃん、

         さまざまな人と関わりを持ち、活動してきました。

         大きくなりましたね。

         こころも、からだも大きくなった14名のみなさん、

         これからも元気が1番!がんばってください。