お知らせ

7月の予定です。

 7月10日(木)「体操教室」

          星・花組さん、がんばりましょう!

 

 7月12日(土)「0,1歳児保護者参観日」

          ~ベビーマッサージ~

          9:30~10:30講師の上野先生をお呼びして

          ベビーマッサージ教室が行われます。

          その後、親子で給食を食べて、お帰りになります。

          なかよしクラブのおともだちも、興味がありましたら

          ぜひ、ご参加下さい。

          ベビーマッサージの時は、バスタオル、汗ふきタオルが必要です。

          保護者参観日に参加する保護者の方は、

          白ごはんと箸が必要です。準備お願いします。

 

 7月15日(火)「世代間ボランティア~カレーパーティー~」

          畑の野菜をとって、おじいちゃん、おばあちゃんと

          一緒にカレーを作ります。

          みんなで楽しく作りましょう。

          エプロン、三角巾、爪切りを忘れないでね!

 

 7月23日(水)「英語教室」

 

 7月26日(土)「夏まつり」「なかよしクラブ」

          保護者の皆様の協力をいただいて、今年も

          夏まつりが行われます。

          楽しい企画を考えていますので楽しみに

          お待ち下さいね!

 

 7月29日(火)「誕生会」

          7月うまれのお誕生会です。

          7月うまれのお友だちのお家の方は、

          ぜひ、参観して下さいね!

 

         「農協まつり」

          星・花組さんが参加します。