お知らせ

5月の予定です。

 5月14日(水)「春の世代間交流会」

          今年も畑に野菜の苗が植えられました。

         おじいちゃん、おばあちゃんのパワーのおかげです。

         ありがとうございました。

          笹巻き作りもにぎやかで、おいしくいただきました。

 

 5月15日(木)「たけのこ狩り」

         地区の佐藤米一さんの竹林に行きます。

        大きくなった、たけのこに子どもたちのうれしそうな顔が

        目に浮かびます。

        いっぱいとれるといいなあ~

 

 5月16日(金)「一人暮らし老人訪問」

         笹巻きを届けに出かけます。

        子どもたちの笑顔で、元気を少しでも

        あげたいなあと思っています。

        待っていて下さいね。

 

 5月17日(土)「親子遠足」

         にかほのフェライト子ども科学館に出かけます。

         時間に遅れないように集合して下さいね。

 

 5月21日(水)「眼科検診」

 

 5月25日(日)「側溝砂上げ」

         保護者の方より、園庭整備をしていただきます。

 

 5月27日(火)「内科検診」「英語教室」

 

 5月28日(水)「誕生会」

        5月生まれのお誕生会です。

       5月うまれのお友だちの保護者の方は、

       見に来て下さい。