給食室からこんにちは

☆鬼っ子ランチ☆

 昨日は、黒森保育園にも鬼が来ましたね~☆

炒った豆を投げて、みんなの中から悪い鬼がいなくなったようですねte02.gif

 給食でも豆を入れた肉を髪の毛に見立て、はと組さんから上のクラスは

自分の思い思いの鬼の顔を作って食べましたspoon02.gif

    

   

  ←調理で作りましたkao-a02.gif

・角:とんがりコーン ・まゆ毛:おやつ昆布 ・口:ウインナー ・目:なると

ハッシュドポークのルウを下にして、食べやすくしました。

ピーチゼリーで、赤鬼をイメージしました。

苺は、花組のりおさんのお家から頂いたものですheart05.gif

とてもおいしく頂きましたup.gif

ごちそうさまでしたusagi.gif

 明日は、節分本番bikkuri04.gif

お家でも豆を投げて、鬼icon_evil.gifを追い出し、福icon_redface.gifを呼び込みましょうkira01.gif