保育室からこんにちは

2月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとう!(^^)!

2月生まれのお誕生会がありましたstar.gif

hana-ani01.gifお誕生児登場hana-ani01.gif

 

              2さいになりましたkao-a01.gif

 

               4さいになりましたkao-a02.gif

 

               6さいになりましたkao-a01.gif

 

hana-ani03.gif得意なこと発表hana-ani03.gif

 

  おねえちゃんといっしょに、ジャンプしたよyotuba.gif やったねheart02.gif

 

   ヒーロー登場bikkuri01.gif とぅbikkuri04.gif かっこいいでしょ~kya-.gif

 

    なわとび100回とんだよf02.gif すごいでしょte02.gif

hana-ani04.gif先生からのプレゼントhana-ani04.gif

 

 

kira01.gif2月生まれの おともだち

   おたんじょうびおめでとうkira01.gif

これからも、いっぱいたべて

       いっぱいあそんで

         おおきくなってねyotuba.gif