保育室からこんにちは

10月11月生まれのお友達 おたんじょうびおめでとう(^^)/

10月11月生まれのお友達のお誕生会がありましたpresent02.gif

hana-ani01.gifお誕生児入場hana-ani01.gif

 

  2歳になりましたhana01.gif      3歳になりましたhana08.gif

 

   4歳になりましたhana02.gif     4歳になりましたhana07.gif

 

   6歳になりましたhana03.gif      6歳になりましたhana06.gif

 

hana-ani03.gif得意なこと発表hana-ani03.gif

 

よいしょhiyoko.gif たっておりれるよheart04.gif  すごいでしょ~kao-a02.gif

 

 わたしのジャンプみて~heart04.gif       やったねte02.gif

 

  ちゃくちもきまったぜte02.gif      てれるな~neko.gif

 

  どこまでもとぶぜf01.gif      かっこいいでしょup.gif

 

  余裕で100回とべるよkao-a01.gif    いえ~いte02.gif

 

はやとびだってできちゃうよkya-.gif    かっこいいぜwing.gif

 

hana-ani04.gif先生からのプレゼントhana-ani04.gif

 

 

 

 

 

   kira01.gif10月11月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとう(^^)/kira01.gif

   これからも いっぱいたべて、いっぱいあそんで おおきくなってねup.gif