保育室からこんにちは

10月生まれのお友達 おたんじょうびおめでとう(^^)/

10月22日(金)に、10月のお誕生会がありましたpresent01.gif

hana-ani01.gifお誕生児登場hana-ani01.gif

 

         3さいになりましたheart02.gif いちごがすきですheart02.gif        

 

         1さいになりましたte03.gif ばなながすきですheart02.gif

 

hana-ani03.gif得意なこと発表hana-ani03.gif

 

  蝶のように羽を広げてジャ~ンプf01.gif じょうずでしょkao-a01.gif

 

よいしょよいしょsaboten.gifあんよがじょうずheart01.gif はずかしいよ~hiyoko.gif

 

hana-ani04.gif先生からのプレゼントhana-ani04.gif

 

 

kira01.gif10月生まれのおともだち

     おたんじょうびおめでとうkira01.gif

これからもいっぱいたべて、

  いっぱいあそんで

     おおきくなってねup.gif