保育室からこんにちは

ラーメンおいしかったね(^^)/

10月5日(火)に花鳥風月さんのキッチンカーがやってきましたcar01.gif

さつまいもを掘って、疲れた体に赤いキッチンカーから流れてくる、

美味しそうなスープの匂いが食欲をそそりますkao07.gif

「ラーメンできたよ~bikkuri04.gif」と運ばれてくると、子ども達から拍手が沸き起こりましたkya-.gif

熱々のラーメンとスープをほおばり、「おいし~bikkuri03.gif」の声しか出てきませんでしたspoon02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花鳥風月さん 美味しいラーメンありがとうございましたkya-.gif