保育室からこんにちは

頑張ったね!ほしぐみさん!(^^)!

10月1日(金)は園外保育でしたyotuba.gif

しかし・・・あいにくの雨模様ame.gif 

パソコンで雨雲レーダーとにらめっこをしながら、

星組さんだけでも歩いて行けるかどうか検討を重ね

ちょうど歩く時間に、雨雲が途切れる予報の雨雲レーダーを信じて

星組さんは、庄内空港に向けて出発しましたf01.gif

 

 

小雨に打たれながらも、みんな元気に明るくおしゃべりしたり笑ったりと最後まで

歩くことが出来ましたkira01.gif 一人ひとりの表情が、やりきった達成感で満ち溢れていますkya-.gif

鳩花組さんは、公園で遊ぶことはできませんでしたが、バスに乗って星組さんを迎えに

来ることが出来て、うれしそうでしたcar01.gif

 

保育園に到着すると、おなかがペコペコで、すぐにお弁当タイムになりましたよspoon02.gif

 

 

 

 

 

 

お母さんの作ってくれたお弁当を、みんなに自慢しながら、残さず全部食べていましたup.gif

とっても素敵なお弁当をありがとうございましたstar.gif