保育室からこんにちは

5月・7月生まれのお友達 おたんじょうびおめでとう(^^)/

先日、5月・7月生まれのお友達のお誕生会がありましたpresent02.gif

 

hana-ani01.gif誕生児登場hana-ani01.gif

 

      くだものぜ~んぶすきですheart04.gif 1歳になりましたte03.gif

 

          ぶどうがすきですheart04.gif  1歳になりましたte03.gif

 

           バナナがすきですheart04.gif 1歳になりましたte03.gif

 

          イチゴがすきですheart04.gif 5歳になりましたup.gif

 

hana-ani03.gif得意なこと発表hana-ani03.gif

 

          ボールを追いかけながら歩いたよf01.gif

 

       たっちができるようになりましたkao-a02.gif てれちゃうな~kira01.gif

 

わたしもあんよがんばっちゃうわよ~saboten.gif えいえいおーkao-a01.gif

 

    おもいっきりジャ~ンプup.gif かわいいポーズheart02.gif

 

hana-ani04.gif先生からのプレゼントhana-ani04.gif

 

 

 

 

    kira01.gif5月・7月生まれのお友達 おたんじょうびおめでとうございますkira01.gif 

   これからも、いっぱいあそんで、いっぱいたべて大きくなってくださいねyotuba.gif