保育室からこんにちは

うさぎぐみさんあつまれ~(^^)/(6月)

6月のうさぎ組さんのかわいい姿をお伝えしますよ~usagi.gif

 

 

  おはなにおみずをあげましょうhana-ani01.gif きれいにさいてねhana-ani04.gif

 

        トマトがあかくなったよ~up.gifたべちゃえ~spoon02.gif

 

       プリンセスしゅうごう~kira01.gif

 

      これからおしろのぶとうかいにいくのよcar02.gif

 

  ぼくがおうじさまだぜte02.gif     ここをこうするのよkao-a18.gif

 

      なにをつくろうかな~hatena04.gif おいしいぱんがいいかしらmedamayaki.gif

 

  ぼくはおだんごをつくってるのhana-ani01.gif      きのこかな・・・hatena04.gif

 

   みてみて~kao-a01.gif ぎょうざspoon02.gif       みてみて~kao-a01.gif これな~んだhatena02.gif

 

今日もうさぎ組さんは元気いっぱいです‼