保育室からこんにちは

保育園に聖火がきた~~~~~(^^)/

黒森の方が聖火ランナーとして、昨日の聖火リレーの熱気を

黒森保育園に届けに来てくださいましたkira01.gif

みんな、トーチに釘付けで真剣にお話を聞いていましたicon_eek.gif

実際に持って走ったトーチを見せていただくだけでなく

子ども達も聖火ランナーにならせてもらいましたf01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり走ったり、スピードを出して走ったり、片手で持ってみたりと

一人ひとりが笑顔でトーチを持って走っていましたkya-.gif

 

 

 

 

ひよこ組さん、うさぎ組さんも一緒に写真を撮った後、トーチに触らせてもらいましたup.gif

 

コロナの影響で、イベント等が中止ばかりで、わくわく感やドキドキ感が少なかった中

聖火ランナーのお父さんに、いっぱいワクワクドキドキさせていただき

笑顔と元気をいっぱい頂いたように感じますkira01.gif

とっても貴重な時間をどうもありがとうございましたkao-a02.gif

子ども達が大人になって、また、日本でオリンピックが開催されたときには

保育園で聖火リレーしたんだよ~と思いだしてくれたらいいな~と思いますstar.gif