保育室からこんにちは

遠足ごっこにしゅっぱ~つ(^^)/

5月24日(月)に遠足ごっこをしましたcar01.gif

バスに乗って、水族館、動物園、おふろやさん、遊園地に

行ってきましたよf01.gif

 

 

    ♪バスに乗ってゆられてる ゴーゴー!♪ さ~出発ですよbikkuri03.gif

 

水族館に到着bikkuri02.gif まずは、大水槽の前で記念撮影ですcamera.gif

 

 

               みんな 素敵な笑顔ですkao-a02.gif

水族館では、魚釣り体験をしましたよneko.gif

 

 

   いっぱい釣れたかなhatena04.gif 釣った魚はおみやげですpresent01.gif

 

次にやってきたのは動物園bikkuri01.gif ここではみんなが動物になっちゃいましたusagi.gif

 

 

          みんな上手に動物に変身できましたte02.gif

 

お風呂屋さんで、ゆっくりした後は、遊園地でたくさん遊びましたsaboten.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな夢中になって、橋を渡ったり、ジャンプしたり、くぐったりと体をいっぱい動かして

楽しみましたkao06.gif

 

 保育園にかえってお弁当タイムだよspoon02.gif

 

 

 

 

 

        お外で食べるお弁当はおいしかったねkya-.gif