保育室からこんにちは

3月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとう(^^)/

先週、3月生まれのお誕生会がありましたstar.gif

hana-ani01.gifお誕生児入場hana-ani01.gif

 

               5さいになりましたkao-a01.gif

 

               5さいになりましたkao-a01.gif 

 

               6さいになりましたkao-a01.gif

 

hana-ani03.gif得意なこと発表hana-ani03.gif

 

      なわとびとべるようになったよte02.gif かっこいいでしょ~up.gif

 

      ぼくも練習中bikkuri01.gif がんばってとぶぞ~bikkuri03.gif うるとらまんだbikkuri04.gif

 

     わたしは連続100回飛んだのよheart05.gif もっと飛べちゃうかもheart09.gif

 

hana-ani04.gif先生からのプレゼントhana-ani04.gif

 

 

 

 

kira01.gif3月生まれのお友達

      おたんじょうびおめでとうkira01.gif

これからもいっぱい食べて、いっぱいあそんで

         おおきくなってねsaboten.gif