保育室からこんにちは

11月生まれのお友達 おたんじょうびおめでとう(^^)/

11月25日(水)に11月生まれのお誕生会がありましたpresent02.gif

 

hana-ani01.gifお誕生児登場hana-ani01.gif

 

      バナナが大好きheart02.gif 3歳になりましたup.gif

 

       ブドウが大好きheart02.gif 5歳になりましたup.gif

 

  メロンが大好きheart02.gif         ももが大好きheart02.gif

          6歳になりましたup.gif

 バナナが大好きheart02.gif1歳になりましたup.gif

hana-ani03.gif得意なこと発表hana-ani03.gif

 

あんよのれんしゅうだよhiyoko.gif かたかたかたwing.gif 音を鳴らして歩けるよkao-a02.gif

 

   ジャ~ンプbikkuri01.gif ポーズはちょっとはずかしいな~kao01.gif

 

        ジャ~ンプbikkuri02.gif きまったぜte02.gif

 

身長よりも高いところからとべるんだぞ~bikkuri03.gif イェーイte01.gif

 

   なわとび練習頑張ってるんだf02.gif すこし飛べたよkao-a01.gif

 

     連続100回飛んだよusagi.gif かわいいポーズでheart02.gif

 

   ぼくも100回飛んだよbikkuri04.gif もっととべそうだったぜいstar.gif

 

 

 

      kira01.gif11がつうまれのおともだち おたんじょうびおめでとうkira01.gif

     present01.gifこれからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなってねpresent04.gif