保育室からこんにちは

空港公園で遊んだよ(^^)/

10月13日(火)に、星花鳩ぐみさんは空港公園へ出かけましたcar01.gif

花鳩組さんは、バスに乗って行ったのですが、星組さんは、保育園から

空港まで歩いて行きましたf01.gif

 

途中、バスに乗った鳩花組さんに「がんばれ~!」と応援してもらい、疲れていた体に

パワーをもらって、最後まで歩くことが出来ましたsaboten.gif

一足早く鳩花組さんは、公園で遊んでいましたが、星組さんも歩いた疲れを感じさせず

たくさん遊ぶことが出来ましたkya-.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、「おなかすいた~!」の声とともに、お弁当タイムですspoon02.gif

「ママがつくってくれたんだよ~!」と嬉しそうにお弁当を見せてくれましたよkao-a01.gif

 

 

 

 

 

         美味しいお弁当、ありがとうございましたkao-a02.gif

今年初めての園外保育を、体いっぱい楽しむことができた一日になりましたstar.gif