保育室からこんにちは

5月生まれのお友達おたんじょうびおめでとう(^^)/

present01.gif5月生まれのお誕生会がありましたkao-a01.gif

 

hana-ani01.gifおたんじょうびのお友達登場hana-ani01.gif

 

               6歳になりましたkao-a01.gif

   チョコバナナがすきですheart04.gif        ブルーベリーがすきですheart04.gif

 

               6歳になりましたkao-a01.gif

     リンゴがすきですheart04.gif           ぶどうがすきですheart04.gif

      2歳になりましたkao-a01.gif

  いちごがすきheart04.gif  りんごがすきheart04.gif  

hana-ani03.gif得意なこと発表hana-ani03.gif

 

    じゃんぷするの~wing.gif          はいup.gif ポーズkao-a05.gif

 

   わたしもとんじゃうわよーwing.gif       ちょっぴりはずかしい~kao06.gif

 

   かっこよく側転きめちゃうぞte02.gif       めがまわったーicon_eek.gif

 

 わたしもできるようになったよ~up.gif          イエ~イkya-.gif

 

  スピード出してまわるわよf01.gif         すごいでしょ~te02.gif

 

  引っかからずに100回とんだぞ~bikkuri03.gif     がんばったよkao-a02.gif

hana-ani04.gif先生からのプレゼントhana-ani04.gif

paint02.gif大好きな絵をかいてもらったよup.gif

 

 

 

 

kira01.gif5月生まれのおともだち

     おたんじょうびおめでとうkira01.gif

これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて大きくなってねsaboten.gif