保育室からこんにちは

よもぎだんごを作ったよ☺

星組さんが、よもぎ団子を作ってくれましたkya-.gif

すり鉢と、ミキサーでよもぎを細かくしますte03.gif

 

   白玉粉とよもぎをよーく混ぜて、こねて・・・なかなか混ざりませんkao29.gif

   うまく混ざり合ったら、お団子にしていきますstar.gif

 

  くるくるくるくるくーるくるhana-ani01.gif         まるくなったよ~wing.gif

 

       上手でしょbikkuri02.gif            きれいにできたよheart05.gif          

 

 ちょっぴりおおきくなっちゃった~icon_eek.gif       ビー玉みたいだねkao-a02.gif

 

    きれいないろだね~kira01.gif            和菓子職人ですsakura.gif

            おやつにみんなでいただきま~すspoon02.gif