保育室からこんにちは

たけのこぬけたかな?

地区の方のご厚意で、たけのこをとる経験をさせて頂きましたup.gif

はと、花、星組さんで、リヤカー3台がいっぱいになるほど採ることができ、

大喜びの子ども達でしたkao-a02.gif

 

    おおきいのみて~kao-a02.gif            ふたつももてたよte02.gif    

  

 よいしょ!よいしょ! 落とさないように気をつけなくちゃsaboten.gif      

 

    みんなで力を合わせて、わっしょい!わっしょい!がんばるぞ~bikkuri04.gif

 

  いっぱいお洋服きてるんだな~fuku01.gif 一枚一枚むくのはたいへんだ~kao-a17.gif

 

         たくさんのたけのこ、ありがとうございましたkya-.gif