保育室からこんにちは

4月生まれのお友達おたんじょうびおめでとう!

今日は、4月生まれのお誕生会がありましたup.gif

hana01.gifお誕生日のお友達登場hana01.gif

 

    6歳になりましたkao01.gif             5歳になりましたkao01.gif

 

    3歳になりましたkao06.gif             2歳になりましたkao06.gif

1歳になりましたkao06.gif お姉ちゃんと一緒kao06.gif

 

hana02.gif得意なこと発表hana02.gif

 

         縄跳び100回飛んだよup.gif すごいでしょ~kao-a02.gif

 

        でんぐり返しをしたよ~f01.gif ポーズも決まったよte01.gif

 

        巧技台からのジャ~ンプbikkuri03.gif じょうずでしょte02.gif

 

        わたしも、とんじゃうわよ~kao-a02.gif かわいいでしょheart02.gif

 

       ハイハイができるんだよusagi.gif みんな~よろしくねkya-.gif

 

hana07.gif担任の先生からのプレゼントhana07.gif

大好きなイラストを描いてもらったよpaint02.gif

 

 

 

 

present01.gifおたんじょうびおめでとうございますup.gif

これからも、いっぱい食べていっぱい遊んで

大きくなってねkira01.gif