保育室からこんにちは

☆トリック オア トリート☆

 10月31日(木)、ハロウィンパレード。

子どもたちは、仮装をして

お菓子をもらいに練り歩きました。朝から、ドレスやドラキュラ、思い思いの衣装を

身につけました。

star.gif黒森ハロウィンパレード、いざ、しゅっぱ~つstar.gif

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

さっそく、門の前で保護者の方々から、お菓子のプレゼントkao09.gif

   

 

   

 

お菓子をくれないとイタズラするぞぉ(*^^)v♪

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

お菓子いっぱいもらうぞぉ~bikkuri01.gif

 

   

 

 

 

       

 

おばあちゃんとの2ショットte02.gif

 

   

 

 

   

 

   

 

    

 

 

野獣が出迎えてくれ、みんなの足取り軽やかup.gif

 

   

 

 

   

 

   

私たちのお菓子も余ってるかな~inu.gif

 

   

 

   

 さぁ、次はライフケアに向かってトリック オア トリートkao01.gif

 

    

 

   

 

   

ライフケアのおじいちゃん、おばあちゃんには歌のプレゼントもして喜んでもらったよusagi.gif

 

   

 

   

 

時々、お菓子の確認も忘れずに(笑)

   

 

   

 

   

郵便局さんとトールさんからも、お菓子ありがとう!!kao01.gif

   

 

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

 

園に戻ってからは、事前にお預かりしていたお菓子や本田前園長先生からもお菓子をいただき、

ますますお菓子袋がパンパンになり、お土産がいっぱいになりましたkya-.gif

 

保護者や地区の方々に、たくさんのお菓子をいただきありがとうございました。

いーっぱいのお菓子とおんなじくらい子どもたちの笑顔もいーっぱいになりましたkao-a02.gif