保育室からこんにちは

☆6月生まれのお友達 お誕生日おめでとう☆

6月28日(金)に6月生まれのお誕生会がありました。

hana01.gif誕生児入場hana01.gif

  

3歳になりました。一人でインタビューに答えるよbikkuri04.gif

   

ぼくも3歳になりました。マイクを持って答えれるよbikkuri02.gif

   

私は2歳になったよ。好きな食べ物はミカンですhana03.gif

   

1歳になって初めての誕生会だよhana05.gif泣かずにステージに立ててすごいねkya-.gif

   

保育園に入って初めてのお誕生会だけど、お友達と握手でお祝いしてもらったねhana07.gif

   

    

高い巧技台から、大ジャ~ンプup.gif

   

      

かわいい大ジャンプだよheart02.gif

   

パパとママのところまで高速はいはいmushi.gif

 

   

またひとつ大きくなったねusagi.gifお友達お誕生日おめでとうte01.gifkira01.gif

すてきなおにいさん・おねえさんになってねhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gif