保育室からこんにちは

やたいやさん!へいっ いらっしゃい!

2月の誕生会のお昼は・・・やたいやさん24.gif

ラーメン屋さん、ナゲット屋さん、たこ焼き屋さん、おにぎり屋さん

ブロッコリー屋さん、ゼリー屋さんup.gif

みんな、どれから食べようかな~とキョロキョロicon_eek.gif

なぜか、一番先に行列ができたのは、ブロッコリー屋さんkinoko03.gif

苦手なものから、先に食べちゃう作戦のようですkao-a03.gif

そして、一番大好きなたこやきやナゲット、ゼリーは一番最後に食べていましたspoon02.gif

 

 

  星組さんの手作りおにぎりですsaboten.gif        ゼリーは4種類あるよhana-ani01.gif

 

     チケットくださいboy.gif          これでいいかなhatena02.gif

 

     ラーメンどうぞspoon02.gif           ブロッコリーですheart01.gif

 

  おにいちゃんこれがいいよ~hiyoko.gif       わかめとしそですよ~kao-a01.gif

 

     たこやきめしあがれkao-a02.gif       おにぎりおいしいよte02.gif

 

    ラーメンだいすき~heart01.gif         ぜんぶおいしいな~heart05.gif

 

    ぼくのはあげないよkao-a02.gif        ラーメンに夢中ですup.gif

 

            やっぱりラーメンが一番おいしいねte02.gif

 

              ほっぺがおちちゃう~kao06.gif

 

             ブロッコリーだって食べれるよte02.gif

 

          おかわりあるかな~usagi.gif みんなで食べるとおいしいねkao-a02.gif

 

      たこやきおいしい~up.gif        おなかすいてたよ~kao16.gif

 

             お店当番の間に私たちもパクリspoon01.gif

みんな、おなかいっぱい食べましたよkao-a01.gif

ごちそうさまでしたkya-.gif