保育室からこんにちは

クリスマスクッキー作ったよ(^^)v

12月26日(水)に、クリスマスクッキーを作りましたspoon02.gif

クッキーのたねを作ってくれるのは星組さんkira01.gif

こねこねこねこね おいしくな~れstar.gif

 

 

出来上がったら、みんなで型抜きをしましたup.gif

のばしてのばして・・・・どの形にしようかな~hatena02.gif

みんな夢中になって、頑張っていましたよkao-a02.gif

 

 

 

 

 

 

 

サクサクとおいしく焼きあがったクッキーは、おやつでおいしくいただきましたheart02.gif

食べるのに夢中で、食べてるところの写真がありませんが、みんなとっても

おいしい顔になっていましたよkya-.gif

ホットケーキミックスに、溶かしバターと砂糖を入れただけの簡単クッキーですspoon01.gif 

お家で子供と一緒に作ってみるのも楽しそうですねkira01.gif