保育室からこんにちは

レッツ!クッキング~!(^^)!

今日は、星、花組さんでスイートポテト作りをしましたhana-ani03.gif

ホクホクにふかしたさつまいもを、みんなでつぶしますbikkuri01.gif

力のいる作業にみんな必死ですkao29.gif

 

 

ようやくつぶれると・・・・

今度は、スイートポテトの形に整えますte03.gif

どのくらいのおおきさかな~hatena02.gif あかちゃんもたべるよね~hiyoko.gif

おすしやさんみたいだね~kao-a01.gif いいにお~いkao06.gif

と、みんな会話も弾んで、楽しそうですstar.gif

 

 

 

たくさんの、スイートポテトができましたup.gif 給食の先生に焼いてもらって、

今日のおやつでいただきますkira01.gif 今からとっても楽しみですね~spoon02.gif