保育室からこんにちは

真っ赤なりんごみ~つけた(*^_^*)

今日は、りんごがりに行きましたcar01.gif

安野農園に到着f02.gif

おじさんから、リンゴの取り方の説明を

みんな真剣に聞いていますyotuba.gif

 

どのリンゴにしようかな・・・hatena04.gif

みんな、大きな目で見つめながら、

大きくて、赤いリンゴを探しますicon_eek.gif

 

 

         脚立に乗って、手を伸ばして・・・慎重に・・・

 

   上手にとれたよbikkuri03.gif             おいしそうでしょkao-a02.gif

 

     いいにお~いkira01.gif            ぼくは、これに決めたbikkuri03.gif

 

りんごのおしりを空に向けるんだよup.gif        いいえがおだね~kya-.gif

 

     これもおいしそう~up.gif          上手にとれたよte02.gif

 

       おいしそうなリンゴを見つけて笑いが止まらないよ~kya-.gif

 

雨が降っていたので、お弁当は保育園で食べましたspoon02.gif

おいしい笑顔がいっぱいkya-.gif

 

 

 

 

みんな、お母さんが作ってくれたお弁当を、うれしそうに友達に見せながら、

食べていましたよkao-a01.gif 

おいしいお弁当を作っていただき、ありがとうございましたheart01.gif