保育室からこんにちは

12月生まれのお友達おたんじょうびおめでとう!(^^)!

今日は、12月生まれのお誕生会がありましたpresent02.gif

雪が深々と降り積もる中、誕生会が始まり、生まれた時も

こんな風に降り始めていたのかな~と思いましたyuki.gif

 

star.gifお誕生日のお友達入場star.gif

 

   みかんだ~いすきheart02.gif          仮面ライダー兜になりたいbikkuri02.gif

 

saboten.gif得意なこと発表saboten.gif

 

   ぶらさがれるんだよ~up.gif        大人っぽく決めちゃいますkao06.gif

 

 縦でも横でも跳び箱5段飛べちゃうぜte02.gif

 

12月生まれのお友達heart05.gifおたんじょうびおめでとうbikkuri03.gif

これからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んで

大きくなってねkira01.gif