保育室からこんにちは

9月生まれのお友達おたんじょうびおめでとう!(^^)!

9月26日(火)に9月生まれのお誕生会がありましたpresent02.gif

 

       一番大きな年長さんstar.gif好きな食べ物はりんごだよup.gif

 

          2歳になったよte02.gifちょっぴりはずかしいな~kao06.gif

 

         ぼくも2歳になったよte02.gif上手にお返事で来たよkao-a02.gif

 

            初めてのお誕生日kira01.gif1歳になりましたte03.gif

 

yotuba.gif得意なこと発表yotuba.gif

 

           見事な大ジャンプf02.gif 天井まで届きそう~icon_eek.gif

 

           ぼくもとべるよ~up.gif かわいいポーズだねhana-ani01.gif

   

        先生に手伝ってもらいながらできたよsaboten.gif がんばったねkira01.gif

 

    あんよができるようになったよ~hiyoko.gif あるくのってたのしいねheart02.gif

 

 

9月生まれのお友達お誕生日おめでとうup.gif

恥ずかしかったり疲れちゃって涙が出ちゃったお友達も最後まで

みんなにお祝いしてもらってよかったねhana-ani01.gif

これからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくな~れkira01.gif