保育室からこんにちは

8月生まれのお友達おたんじょうびおめでとう!(^^)!

 今日は、8月生まれのお友達と7月にお休みしたお友達のお誕生会がありましたpresent01.gif

 

 

    「2さいになったよhiyoko.gif」 2を作る指がとってもキュートheart02.gif

 

         好きな食べ物は、みかんとすいかですbikkuri03.gif

 

          好きな食べ物は、とろサーモンですbikkuri01.gif

 

yotuba.gif得意なこと発表yotuba.gif

 

      見事なジャンプですkaeru.gif  やった~kya-.gif

 

  鉄棒でくるりんしたよte02.gif 次は、前まわりに挑戦するぞkao-a02.gif

 

  前とびも、後ろとびもできるよte02.gif すごいでしょ~heart05.gif

 

 

 プレゼントのおもちゃおもしろいね~up.gif

 

8月、7月生まれのお友達おたんじょうびおめでとうup.gif

これからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなってねkira01.gif