保育室からこんにちは

ピカピカになったよ(^^)v

今日は、世代間ボランティアの方と保育園の窓ふきをしましたkira01.gif

「がんばるぞ~te01.gif」とやる気満々の子供たちは、

「ここもふくんでしょ~」「つぎは、どこふくの~」「シュッシュして~」

と、あちこちの窓をピカピカにしてくれたのでしたkira02.gif

 

 

 

ここよごれてるよ~icon_eek.gifと気づいたり、はぁ~と息を吹きかけたりしながら、一生懸命

掃除を頑張る子供たちの目は、キラキラと輝いていましたkira01.gif

子供たちに、窓ふきのやり方を教えてくれたり、たくさん手伝っていただき、

どうもありがとうございましたup.gif