保育室からこんにちは

楽しかったね!夏祭り(^^)v

7月22日(土)に、夏祭りが行われましたsee.gif

あいにくの雨でしたが、晴れ以上に盛り上げていこうとみんなの

気持ちが、一つになったような気がしますkira01.gif

 

kao-a01.gifオープニングセレモニーkao-a01.gif

usagi.gifうさぎぐみさん「しまじろう音頭」

 

 

 

 

wing.gifはとぐみさん「サンサン体操」

 

 

hana01.gif花星組女の子「レッツラ クッキンショータイム♪」

 

 

star.gif花星組男の子「ラッキースター☆」

 

 

 

 

各クラス、元気いっぱい踊りを発表してくれましたup.gif

最後には、お家の人も一緒に踊って、夏祭りの始まりを宣言しましたkira01.gif

 

そしてお店が開店すると、あっという間に行列ができていましたup.gif

一番人気のわなげ屋さんでもらったお面を、嬉しそうにかぶりながら

フランク、やきそば、ジュース、こんにゃく、かき氷…おなかいっぱい食べることができましたspoon02.gif

にんぎょうすくいでは、どれにしようかな~と選んだり、たくさんすくって楽しんでいましたyotuba.gif

ワニワニパニックは、キランと目が光って、バンバンたたいていましたよ~icon_eek.gif

バルーンアートコーナーでは、作ってもらったり、自分で作ったりと夢中になっていましたねheart06.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の方には、準備から、お店番、片付けとたくさんお手伝いいただき

ありがとうございましたkira01.gif