保育室からこんにちは

6月生まれのお友達たんじょうびおめでとう!(^^)!

6月30日(金)に6月生まれのお誕生会がありましたpresent02.gif

5月にお休みしたお友達も一緒にお祝いしましたyotuba.gif

 

maiku.gifお誕生日のお友達登場

 

         一才になりましたstar.gif初めてのお誕生日ですkira01.gif

 

            好きな食べ物は、いちごですheart05.gif

 

             ディズニーランドが大好きheart05.gif

 

saboten.gif得意なこと発表

 

歩けるようになったんだよup.gifみんなが見てるとはずかしいな~kao-a02.gif

 

 たか~くジャンプf02.gif  ばっちり決まってかわいいポーズte02.gif

 

高いところからもへっちゃらよte02.gif 笑顔のポーズkao-a02.gif

 

6月5月生まれのお友達お誕生おめでとうup.gif

いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなってねyotuba.gif