保育室からこんにちは

☆2歳以上児参観日☆

6月10日(土)に2歳以上児保育参観がありましたkinoko02.gif

晴れたら、黒森探検ウォークラリーで、クイズを解きながら、

子供たちの散歩コースを巡る予定でしたf02.gif

しかし、空には黒い雲・・・雨降るの?歩けそう?と悩みながら

小学校でのふれあい運動遊びに変更になりましたsaboten.gif

帽子とりや、椅子取りゲーム、ぞうきんがけリレー、などなど、いろんな遊びを

楽しみましたkao-a02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動した後の、おにぎりや休憩の冷たいゼリーは格別においしかったですねspoon02.gif

 

 

 

 

 

 

 

子供たちと、たくさん遊んでいかがでしたかhatena01.gif

子供たちからのプレゼントは、ぜひお家に飾ってくださいねheart05.gif

みなさん、外を一緒に歩きたかったと思うのですが、来年のお楽しみにしたいと思いますstar.gif