保育室からこんにちは

いちごの国へようこそ♥

 今日は、星組さんのお友達のお家の方のご厚意で、いちご狩りを体験させて

いただきましたup.gif

ハウスの中に見える真っ赤ないちごを見ながら、

いちごを取る際の注意点をはじめに聞きましたte03.gif

見てくださいup.gif赤くて大きないちごがいっぱいup.gif

 

やさしくとるんだよねheart06.gif           おいし~kao-a01.gif

 

みてみてup.gifまっかないちごだよup.gif       ジューシーup.gif     

 

おおきね~heart05.gif                おくちにはいるかな~kao-a02.gif

  

うまくとれるかな~hana-ani01.gif            いいにおいだよ~kao-a02.gif

 

うれしすぎてとまらな~いup.gif         もったいないからちょっとづつkao06.gif

 

みんなでいただきま~すkya-.gif          おくちいっぱいになっちゃったkao-a01.gif

  

       うれし~up.gif    たのし~up.gif      おいし~up.gif

 

どこからたべちゃおうかな~kira01.gif        おくちっぱいkao-a02.gif

 

こんなに、いっぱいたべるのはじめて~kya-.gif   しあわせ~kira01.gifkira01.gifkira01.gif

 

おなかいっぱいたべちゃうぞ~up.gif        あまいな~heart05.gif

 

休憩しながら、何度もハウスに入っていき、やめられない止まらないspoon01.gif

みんな、おなかいっぱい食べることができて、大喜びでしたup.gif

「おいしいいちごはね、水と、光と、愛が必要なんだよheart05.gif」と

お友達が教えてくれたのでしたstar.gif

ちゃんと、お家の方の背中を見てるんだな~と思い、うれしくなりましたkao-a02.gif

愛情たっぷりのおいしいいちごを、どうもありがとうございましたkira01.gifkira01.gifkira01.gif