保育室からこんにちは

新しい遊具の完成!(^^)!

今日は、新しくなった遊具の、完成オープニングセレモニーが行われましたup.gif

まずは、先生の祈祷ですkira01.gif

みんな、真剣ですkao-a02.gif

次は、星組さんのテープカットte01.gif

いつもと違った様子に、ちょっぴり緊張気味ですkao-a20.gif

よ~しup.gifみんなで遊んでみようup.gif

 

 

うさぎぐみさんが一番最初に登ってみましたup.gifでも…おりれない…kao-a17.gif

 

 

はと組さんも登りますsaboten.gif一番上まで登れましたよ~up.gif

 

 

花組さんは、くるくる降りる遊具にも挑戦ですte02.gifどうするのhatena01.gif試行錯誤ですicon_eek.gif

 

 

星組さんは、登って降りて、くるくる回って…さすがですkira01.gif

 

今日から、たくさん遊んで楽しむぞ~kya-.gifup.gif