保育室からこんにちは

4月生まれのおともだちおめでとう!(^^)!

今日は、4月生まれのお誕生会がありましたpresent01.gif

去年の星組さんが卒園プレゼントで作ってくれた、どこでもドアからの登場ですkira01.gif

4歳になりましたup.gif

初めての誕生会にドキドキkao01.gif

おともだちからの「おめでとうup.gif

 

saboten.gif得意なこと発表saboten.gif

 

エルサジャ~ンプup.gif        かわいいでしょheart05.gif

 

ぼくもやってみようかなf02.gif     てれるな~kao06.gif  

 

ぼくもにもできるかな~up.gif     やったねte02.gif 

kira01.gif4月生まれのおともだちup.gif おたんじょうびおめでとうkira01.gif

いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなってねkya-.gif