保育室からこんにちは

チューリップ見学へGO!

4月25日(火)に、はと花星組さんは、バスに乗って、チューリップ見学に

行ってきましたcar01.gif

事前に、いこいの村への下見に行ったところ、チューリップの葉っぱはあるものの

花のつぼみもなく、一週間後には咲かないのではkao12.gif不安になり、急遽、いこいの村を

経由して空港で遊ぶことに予定を変更したのでしたyotuba.gif

しかし、いざ行ってみると…バスの窓からちらほらと咲くチューリップの花がhana-ani01.gif

きれいだね~とバスから見ながら、空港へと向かいましたcar01.gif

空港に着くと、たくさんの遊具にみんな夢中になって遊びましたよstar.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだあとは、おなかがぺっこぺこspoon02.gif

待ちに待った、おかあさんのお弁当の時間ですkira01.gif

「せんせ~いkya-.gifみて~kya-.gif」と、とっても嬉しそうですup.gif

 

 

 

 

 

 

みんな、おなかいっぱいup.gifとってもおいしかったですkya-.gif

 

wing.gifはとぐみさんwing.gif

hana01.gifはなぐみさんhana01.gif

star.gifほしぐみさんstar.gif