保育室からこんにちは

楽しかった♪お別れパーティー!(^^)!

今日は、お別れパーティーがありましたstar.gif

先生たちが、様々なキャラクターに扮してのゲームを

縦割りグループさんに分かれて、楽しみましたup.gif

 

子供たちが、集まっているところへ、勇者ヨシヒコ登場te03.gif

魔王に村を襲われて、助けを求めていると…天から仏の声が聞こえ、玉人の玉を

集めて魔王を倒すことができると教えてもらい、みんなで、各部屋を回り、

ゲームをクリアしながら、玉を集めることになりましたup.gif

 

hana-ani01.gifももちゃんとおにちゃんの部屋hana-ani01.gif

 

 

ここは、ぼうしとりの部屋・・・

おにちゃん、ももちゃんから帽子を取られないように、必死で逃げますf01.gif

いっぱい走った後は、おいしいジュースもいただきましたよrip.gif

 

hana-ani03.gifうらちゃんの部屋hana-ani03.gif

 

 

ここは、魚釣りの部屋・・・

みんな、うらちゃんに負けないくらいにたくさんお魚を釣りましたよsee.gif

 

hana-ani04.gifきんちゃんの部屋hana-ani04.gif

 

 

ここは、すもう部屋・・・

きんちゃんから勝てるように、四股を踏んで、力をためますsaboten.gif

どすこいbikkuri01.gifどすこいbikkuri01.gifはっけよ~いのこったf01.gif

 

hana-ani01.gifかぐちゃんの部屋hana-ani01.gif

 

ここは、なぞなぞの部屋・・・

かぐちゃんからのなぞなぞに、みんなで考えますhatena01.gif

わかったかな~hatena04.gif

 

hana-ani03.gifおとちゃんの部屋hana-ani03.gif

 

ここは、宝探しの部屋・・・

中身はひ・み・つicon_eek.gif みんな、興味津々up.gif見つけて、にっこりの子供たちですkao-a02.gif

 

ゲームをすべてクリアして、見事に玉をゲットした子供たちup.gif

勇者ヨシヒコとともに、魔王を倒しますbikkuri03.gif

 

 

やった~up.gif魔王を倒したぞ~up.gif

すると・・天から仏の声がicon_eek.gif「みんなよくやったup.gifほとけレストランへ招待しよう~up.gif

 

見てくださいicon_eek.gifほとけレストランの夢のようなメニューheart01.gif

 

 

どれから食べようかな~spoon01.gif 好きなメニューを好きなだけどうぞ召し上がれspoon02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい顔が、いっぱ~いkya-.gifみんな、おなかいっぱい食べましたよkya-.gif

とっても楽しかった、お別れパーティでしたup.gif