保育室からこんにちは

体操教室修了式!(^^)!

今日は、体操教室修了式がありましたsaboten.gif

いつもは、クラスごとで行っている、体操教室ですが

今日はみんな一緒に行いましたyotuba.gif

お家の方や、うさぎ組さんが見守る中、子供たちは

元気いっぱい体を動かして頑張っていましたup.gif

 

みんなで、準備体操up.gifごきぶり~kao-a01.gif      ブリッジもできますよ~te02.gif

 

逆立ちよ~いbikkuri03.gif1.2.3.・・・・     ピッbikkuri03.gifポーズbikkuri04.gif

 

いす~bikkuri04.gif                  うさぎ組さんが座りま~すusagi.gif

 

なわとびstar.gif星組さん100回hana-ani01.gif花組さん50回

 

積み木の橋を渡りますicon_eek.gif 落ちないように、慎重に・・・icon_eek.gif

 

星組さんは、縄跳びを飛びながら、大縄も飛べちゃうんですkya-.gif

 

みんなの大好きな椅子取りゲームup.gif 笛の合図で一斉に駆け出しますf01.gif

 

星組さんは、跳び箱も飛べちゃうんですkya-.gif  飛んでる~kao16.gif

 

走って…ぽんっbikkuri01.gif             5段も飛びますよ~te02.gif

 

フープにぶつからないように走れ~f01.gif   うさぎ組さんも走れ~f01.gif

 

縄にぶつかると、ブザーが鳴りますokoru.gif 気を付けて・・・ジャンプup.gif

 

へびさんジャンプや、ゴロゴロ転がりながらくぐったり・・・楽しそうですkya-.gif

  

最後は、恵美先生から修了証書と、クッキーのメダルをもらいましたkira01.gif

 

星組さんから、恵美先生へ、お花と絵のプレゼントをしましたkira01.gif

はと組さんwing.gif

花組さんhana01.gif

星組さんstar.gif

 

恵美先生、楽しい体操を教えていただき、ありがとうございましたkira01.gif

来年も、よろしくお願いしますyotuba.gif